2008年12月15日月曜日

隠れ家

おいしいコーヒーと、快適なソファ、心地よいBGM。

スタバが出来た当初は、設立時のコンセプトをきちんと提供できていましたが、いまやどこもかしこも人で溢れ、ソファ席は滅多なことでは座ることが出来ない店舗ばかり。

特に、新宿、渋谷など都内の店舗は、落ち着きとは無縁で辟易していました。そんな中で、発見したのが北参道駅に隣接するスタバ。

通勤路線の副都心線の開通によって出来た新駅ということもあって、渋谷から2駅の利便性ながらも、乗降客がほとんどいないせいか、適度に落ち着いていてよい感じでした。

仕事帰りにちょっと立ち寄って読書など、自宅以外の落ち着いた隠れ家として利用できるかなと考えています。

スタバ北参道 スタバのソファ

0 件のコメント: