2008年7月11日金曜日

iPhone 3G

すでにiPod touchを持っているけれど、やっぱり気になるiPhone 3G。というわけで(どんなだ)、発売日にゲットすべく、久しぶりに徹夜してしまった。
事前の情報で、表参道のソフトバンクショップが、夜21時の時点で凄いこと(並んでいる人数が1000人超え)になっているようだったので、量販店に狙いを定め、終電が終わった深夜3時くらいからヨドバシ新宿本店に並びました。気合いの入っている方達は、折りたたみのディレクターズチェアとか持ち込んでいましたが、自分は念のため持っていったthermarestが大活躍。お尻が痛くならずにすみました。
この時点で、すでに60人程度が並んでいましたが、無事希望の16G白の入手をゲット。いいかげん、若くないのでそのまま出勤はかなり辛かったけれど、手にしたときの満足感はいいですねー。色は白で正解だったかな。
しっかし、i.softbank.jpの設定がわかりづらい。おまけに、メール保持期限が30日しかなく、端末に保存される訳でもないので、常用では使えないなー。しばらく、gmailアカウントを利用するつもり。

0 件のコメント: