2009年1月13日火曜日

トラベラーズノート

昨年末より、2009年に使う手帳についてあれこれ思い悩んでいました。

2008年は「ほぼ日手帳」で通しましたが、転職以降それほど細かいスケジュールが入らなくなったこともあって、デイリーではなく、ウィークリー形式の手帳にしてみようかと思い、色々とバーチカル手帳を見て回りました。

当初は、A5サイズで、ウィークリーページもある、ほぼ日手帳のカズンにしようかと思いましたが、Loft店頭に置いてあった実物を触ってみた限りでは、やや重く大きすぎて毎日の持ち運びには難儀しそうだったのでパス。

ハイタイドなどのカジュアルダイアリーのバーチカルも考えましたが、今回は前から気になっていたトラベラーズノートのウィークリータイプにしてみました。

素朴な味わいのある手帳なので、これからどのように成長してゆくか楽しみです。

トラベラーズノートパッケージ
トラベラーズノート
トラベラーズノートバーチカル

0 件のコメント: